So-net無料ブログ作成

第1回 クイズ結果発表 [メイポ]

shojikinn.jpg

昨夜、ギルドジャクムの後にss撮りました。なんと兜でました(^^)v

泉ちゃん兜おめでとう~~♪

さて正解は、53,536,293メルでした。ss参考にw

んで、結果は・・・

順位   お名前     回答     差額      賞品

第一位 じゅんぼぉさん 54m     463,707    2,676,815メル

第二位 ポケ衛門さん  52m  -1,536,293   1,606,089メル

第三位 綺季さん     60m   6,463,707   1,070,726メル

第四位 おじゃぃ君    46m  -7,536,293

第五位 くるみさん    77m  23,463,707

第六位 popokoさん    88m    34,463,707

以上の様になりました。皆様ご参加ありがとう御座いました。

宅配便で商品を発送致しまた。明日の朝には届くと思いますw

第二回は、さらにパワーアップした所持金クイズを企画していますので、乞うご期待!(ぇ


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

Lv171 [メイポ]

Lv170のアップは3/31にBG戦のBGBだったのでSS撮れませんでした。
今回は何とか撮れて、4/12(土)にLv171になりました。
HP少ないのでこの後1つだけAPを1つだけHPにに振ったけど+16悲しい。もっと体力が欲しいし、攻撃力も増やしたい。残された強化は篭手だけど、とにかく篭手とか書の相場が高いんです。
Lv171.jpg
そんな訳で月給を調べてみよう思って、、4月1日に所持金をすべて倉庫に預けて、ゼロからスタート(とんこつラーメン500個、水200個、召喚の石300個購入後)しました。
1か月後に所持金どのくらい増えるんだろう・・・
5月初めには結果が出る楽しみです。クイズにしちゃおうか・・・w



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

久々更新 [メイポ]

随分空いてしまいましたが、久々の更新です。
前回から1ヵ月半以上経って、その間に、
結婚式、クリスマス、お正月・・・いろいろあって
165Lvになりました。

さて、今回(1/30)のメンテでジャクムが変わったようです。
いつも本体3になるとジャクムが消えたり、バーコードになる現象が直ってます。
ギルドジャクムでは墓になって確認出来なかったけど、昨夜の固定で直っている事が確認出来ました。
人数が10人位と少なかった事もあり、最後まで落ちずに討伐成功です。
あとは人数が多い時のVISTA落ちが直っているのかどうかです。
ただ弓が不正落ちの現象が出ているようで、早く直るといいんだけどね。
途中で落ちる辛さは、十分に分かっているので。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

ジャクム自粛します。 [メイポ]

ジャクムは、ここ5回連続で討伐失敗続きです。

1度は墓ですが、それ以外は全て途中で落ちてしまいます。

(原因は分からない、VISTAのせいかも?)

ジャクム本体3途中で、す~~っと落ちてしまいます。

それに人数が多いと最後は崩壊落ち><

最後まで居たことが今までで5回位かも知れません。

テンション下がる~~

メンバー集めから、場所取り、ジャクムして抽選してと、・・・主催者さん、関係者のは方々には大変感謝しております。

しかしながらこれ以上迷惑かけられないし、自分もストレス溜まるし、問題が解決するしばらくの間、全てのジャクムをお休みします。

誠に申し訳ありません。

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

ゲームガードでDL止まってる>< [メイポ]

メンテ後、メイプル入ろうとするといつものバージョンアップw

DLサクサクと進んでいたら・・・

(3/3) 作成中: GameGuard.das

・・・

で止まってる。先に進まない。フリーズしてる見たいです。

何度やってもやっぱり駄目だ~><

もう1台も同じ(こっちはXP)

どうなってるんじゃ!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

ビシャスソロデビュー [メイポ]

昨日、一昨日と4回ビシャス討伐に挑戦しました。

さて結果は、

1回目

半分くらい削ったところで、HPがちょっと減っている状態で爆弾に当たって墓。

 

2回目

始まって5分も経たないうちにスキル解除攻撃、

急いでスキル発動(シャドーパートナー、ブースター、メイプルヒーロー)

そんなことをしている間にどんどん右側に追い詰められて

逃げ場が無くなり墓(ダークサイト使えるのかな)

 

翌日1回目(合計3回目)

10分位闘っていい調子、押し込められそうになったけど、ビシャスが固まっていスキに反対側に移動。

で、また攻撃。調子に乗ってジャンプしたら、頭の上の爆弾に接触、あえなく墓。

 

2回目(合計4回目)

みんなの意見を聞いて、爆弾処理はソロではしないとの事、なるほど!

今度こそ・・・いい調子です。爆弾処理なしで、上にいっぱい爆弾溜まっているけど、フロアーには無い。

例によって、押し込まれたら、ビシャスは休んでいる間に反対側に移動。

そして攻撃!いけるぞ~~!!

戦うこと15分か20分、ついにビシャスプラント退治しました!

残るは、あのちっこいファントムフラント。

動きがが、早い!逃げ~~!

ここは伏せてと・・・

しばらく待っても、まだ頭上で狙っている。やばいなぁ~

伏せること5分。スキをついて意を決して逃げ!

追ってくる!

スキル(シャドーパトナー、ブースター)かけてる暇はない。攻撃しても寄ってくる。

頭の上は爆弾で、ジャンプできないし・・・

打つ手なし。

あえなく、接触、墓。・・・で4連敗。

ノックバック(12000)が取れない状況で、ファントムフラントの攻略がネックかな。

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

Lv153にそして・・・ [メイポ]

昨夜経験値96%だったので骨竜を狩りに・・・

でもサクチケ不具合で平日扱い・・・

トホホッ・・・

14時からジャクムだし、いっちょ頑張ってみるか~

朝8時からバリバリ狩ること4時間。

一週間ぶりにレベルアップしました~、ミスではありませんよ~

う~~ん、サクチケ効果無しだと、時間かかる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

メンテ長~~>< [メイポ]

17時40分にいざメイプル!
クリック「ポチッとな~~」
・・・
メンテ中か・・・
お風呂に入ってこよ~
・・・
さて今度こそ、ポチっとな!
げっ、まだメンテ><
・・・
19時過ぎてまだメンテ・・・
長すぎる・・・
・・・
19時40分まだだめだ~~
20時・・・う~~ん
20時25分・・・だめだ~

これだけ長いのは初めてかも・・・
21時にまだメンテ中なら今までなかったと思う

あら、21時をまわってしまった。
ストーンさんの言う通り明日にしようかな・・・
でもお店だけはいい場所取りたい。

22時DL開始~長かった


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

忍者ストームゲット [メイポ]

3月29日に4次職になってそろそろ6ヵ月になとうとしてます。

そんな中やっと忍者ストームを取得しました。

これでナイトロード特有のスキルは一応全部取得しました。

と言っても、スキルレベルは、1から30まで様々で全てをマスターした訳じゃないです(当然か)

 

後は全職共通のヒーローインテンションだけです。(これは金魚退治しないと・・・)

次はフェイクの本が欲しいかなぁ(これも金魚か!うぅぅぅ・・・・)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

ブギの呪われたハリケーン [メイポ]

4次スキルの忍者ストーム習得でクエストアイテムは

   グリフォンの羽風  タナトスの黒い疾風  ブギの呪われたハリケーン

の3つですが、グリフォンとタナトスのアイテムは揃いあとはブギの呪われたハリケーンだけです。

このブギの呪われたハリケーンを先日発見しました。↓赤丸のやつです。

 

でも、落ちてる場所が悪い><

取りに行くと接触で即死はまぬがれない。ペットに拾わせればいいんだけど、ペット禁止だし事前に申告して許可をもらえば良かったんでしょうが、申告してない。

やむなく断念。次回ジャクム固定の皆さんにペット出していいか聞いてみようと思います。

 

昨夜は1週間前のボディガード(BG)の雪辱戦。

2時間弱かかって、ボディガードA,Bを殲滅しました。

ふぅ~~

すっげ~~、疲れるぅ~~><

特にBGAはジャンプとトリプルスローのボタンを交互にタイミングよく押さないとならない。

50分くらいこの作業(攻撃って感じじゃない)は滅茶苦茶つらいですぅ・・・

でも苦労の甲斐あって10%弱経験値アップした~w ふぅ~

みんなはJTK(Joy to Key)を使っているのかな・・・

早くJTKを設定しないとって、BG戦をするたびに切実に思います。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。