So-net無料ブログ作成

こつこつと・・・ [海賊(格闘)]

海賊でコツコツと骨を狩ってます。

Maple081228_01.jpg

コツコツと言うより、袋叩きの目にあってますw

でも流石海賊!

HP増強もあって死にません!!

攻撃をグッとこらえて瞑想して反撃!!!

(エネルギードレインでHP回復しながら、エネルギーバスターで攻撃の図↑です)

投げに不可能な囲まれての攻撃です。

そしてやっとレベルアップのSS撮れましたw

Maple081228_02.jpg

まだまだ大赤字でチーズ500個1時間で完食です(あははっ)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

くるみ

囲まれての攻撃だとメインと間逆なんだね
こないだ転職したと思ったらもう126・・・
どんどんスキル増えてくね^^b
by くるみ (2008-12-29 14:02) 

綺季

レベアップ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
メインの蓄え全部持っていくか~?(笑)
by 綺季 (2008-12-29 23:09) 

ゆうほ

スキルは振りたいのがいっぱいあるけど今はMHを10まで上げる予定で奮闘中です。
休日は1日1レベアップ目標で頑張ってるけど、さすがに休みでもサクチケの効かない平日の1レベアップは出費がかさみテンション下がるし無理みたい。
貯え減って来てるので黒影金融から100m融資受けてますw
投げで稼がないと・・・w
by ゆうほ (2008-12-30 11:06) 

青アイロン

明けましておめっとさ~ん^^

スキルも最初に何をあげていくか迷うよね。
ソロで狩りするならDストライク優先の方が楽だよ。
俺はフィストを先に30まで上げたけど、ミニマップで狩るならほとんど必要ないしね><
Dストもショックウェーブに比べたら、火力はあるけど発動遅いし待機1秒が最初は結構いらつくけどw
6対巻き込みまでスキルレベル上げたら、すぐにチャージ状態になるしウィンドブースターを11まで上げたらバスターよりもドレインの方が優れたスキルになるしね。
by 青アイロン (2009-01-02 15:09) 

poko

あけましてあめでとう 今年もよろしくね
稼がないと金融危機かな
by poko (2009-01-04 16:36) 

ポケ

くろsの頑張り過ぎに刺激を受けております ぁ!
ということでボスロがDK(被ダメージキング)になりました!レベも近いのでこれからもよろしく!!
by ポケ (2009-03-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。