So-net無料ブログ作成

健太くんと遊んでます [海賊(格闘)]

11月の土日は4倍タイム月間なので、健太くんに鍛えて貰ってますw

Maple081115_01.jpg

Lv106になりました。

4倍タイムだと1時間に50%弱上がるのでやる気が出ちゃうw

この調子で狩れば通常のサクチケタイムでも4時間で1レベアップの計算だけど

実際には途中で飽きちゃうし、眠くなるし、土日は1日1レベが精一杯です。

あ、そうだ!HPの振り替えもやっていて今回もレベアップ直前でHP装備(INT+95合計)に着替えて棍棒持って健太君叩いてます。

海賊(格闘家)はレベアップ時にHPが自動的に約60上がります。

で、APを1つHPに振って、+30くらい更に上げてます。で、再振り券でMP-16をSTR+1に振替。

この調子でレベルアップ時に再振りを繰り返すとHP12000超えは162~163レベになりそうかな。

殿いつになったら行けることやら・・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ストーン

昨日はグル狩りしてくれてどもでした^^
サブがようやく100レベ・・・さてどうするか・・・
さらに上げていくか、デビクエやるか・・・思案中です。
すでに45%まで上げちゃったけどw
by ストーン (2008-11-17 10:55) 

ぴぃ♪

別PTでVistaでおちてる人が
前回紹介したのとは別な方法で、おちなくなったそうです。
http://takoyakiwakame.blog95.fc2.com/blog-entry-240.html
(無断転載ですが…。)

by ぴぃ♪ (2008-11-20 18:56) 

ゆうほ

設定変えて無事、落ちずに生還できました。
ぴいsありがとうございました。
次回も落ちないといいんだけどw
by ゆうほ (2008-11-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。