So-net無料ブログ作成

3次エネルギーチャージ&エネルギードレイン [海賊(格闘)]

3次バッカニア(格闘)スキルのエネルギーチャージとエネルギードレインって今の所、最強スキル!

Maple081103_01.jpg

モンスを攻撃していると自動的に赤〇の部分のゲージの水色の部分が増えて満タンになると、自動的にシャボン玉みたいなオーラで体を包み込み、エネルギーチャージ発動!

(赤〇のゲージは好きな所にドラッグして置けます)

この状態がスキルMAXだと50秒続きます。(まだ10しか振ってません)

この50秒間にエネルギードレインで攻撃します。

このダメージがSSでは4697ですが、8000位出る事もあります。

何が凄いかと言うと、この時間は攻撃とHP回復が同時に出来るし、ちょっと離れても届くことです。

はっきり言ってこの間は無敵です!w

プリさんのヒール狩りみたいなものだと思えばいいかな 

しかもダメージが他の攻撃スキルと大差無いこと、攻撃も早いので格上のモンスでも安心して倒せます。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

青アイロン

ドレインは拳には涙が出るほど良いスキルだよね^^
特に3次は他のスキルがまったく使い物にならないから・・・
4次になってウィンドブースター1振るともっと速度が速くなって
なかなか気持ちの良い狩りができるさ^^b

by 青アイロン (2008-11-04 11:26) 

綺季

100歳・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ブースターかけてもらえるようになるのももうすぐだ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
by 綺季 (2008-11-04 20:31) 

ストーン

なるほど・・・90代からケンタ行けるわけだ・・・
うちの火魔なんか・・・行ってみようかなw


by ストーン (2008-11-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。