So-net無料ブログ作成
検索選択

MH20 [メイポ]

今年の5月位からホンテ戦行っていて、今日で何回目だろう・・・

墓と途中落ちが多くて、生存率悪く中々最後の抽選にも参加出来ず今日も最後の腕で、すーっと落ちてしまった。このところ連続落ちです。@1cmくらいだったのになぁ。

それでも気を取り直して、例の抽選会場に顔出しに。

最後の腕なら「討伐成功でいいよ」って言ってもらい、抽選に参加できました。

なんと、抽選で当たってMH20スキルブック貰いました。

その場で張って

・・・

なっ、

なんと!

1回で付いちゃいました。わ~~い

SPもちょうど10溜まっていたので一気に振りました。

Maple081023_01.jpg

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

poko

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これでMHかけてもらおうヽ(´ω`)ノ
by poko (2008-10-24 12:06) 

綺季

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
後TT? p(*^-^*)q がんばっ♪
by 綺季 (2008-10-24 22:00) 

ゴゥ

MH無事ついて良かったですね^^
最近ご一緒することがあまりありませんが
お互いがんばりましょーね☆
by ゴゥ (2008-10-25 00:55) 

くるみ

MHヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
あとは ホンテの落ちがなくなるといいですね><
もうすこしできり番ですね ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p
by くるみ (2008-10-25 15:01) 

ストーン

θ\( ・_・) オメデタスリッパアタック!( ・_・)_θ(°_。)パチン
MHか・・・まだまだ振れないのでよろしくですw
by ストーン (2008-10-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。