So-net無料ブログ作成
検索選択

海賊で・・・2ヵ月たって [海賊(格闘)]

海賊が7月末に実装されて、その間ブログの更新も無いまま10月になってしままいした。

海賊実装前からLv10止めで初心者待機していて、実装後は投げもそこそこに、格闘家(ジャッキー・チェン?)目指して、黄色のタイツ着て頑張ってます。

夕日の黒影(ゆうひのくろかげ)じゃなくてタ日の黒影(たひのくろかげ)カタカナですw

皆さんよろしく

最近、面白くなって結構ハマってます。今2ヵ月ちょっとで現在Lv85、全キャラの中で一番Lvの上がりが早いです。赤字でもガンガンいってるのと、装備も投げから横取りして、そこそこ以上(凄いかも)なので、ここまで順調に育ちました。でもって今日ジャクム2段階も4時間かかって何とかクリアー。

ビシャスと合わせてPTに良かったら誘ってくださいませm(__)mペコリ

Maple081003_01.jpg

キャラ紹介も兼ねて画像アップ。↑

現在HP増強目指して、ヨワヨワ状態です。

今Lv85、HP4298、MP2219。

もっと早い時期からHP増強したかったなぁ。

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ストーン

ジャクム2段階クリアおめ~^^
HP付き装備製作でカバーする事できるかも・・・
4次目指してがんば~


by ストーン (2008-10-04 16:33) 

poko

忍耐クリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
海賊はまったみたいですね
楽しみが増えましたね
by poko (2008-10-05 11:39) 

kurumi

がんばってますねぇ 忍耐おめでとうです
弩でWB?かけてもらえる日を楽しみにしています
ジャクムデビューがんばりましょう^^
by kurumi (2008-10-08 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。