So-net無料ブログ作成

連休中日は大漁でした [メイポ]

7月19日~21日まで3連休。まったりとメイプルしてます。

20日日曜も朝のんびり狩ってお昼、午後3時過ぎにINしたら、JKMの声が掛かって行って参りました。

何と!

・・・ 

久々に兜くじで当たりました~w(何か月ぶりだろう)

夜は、ゲストでホンテ戦。

このPTは2度ほどお邪魔してるので、今回が3度目?だったかな。

事前にひょっとしてペンダント貰えるかもって情報もあったけど、もらえないかも知れなし過度の期待はせずに参戦。

途中、脚より尻尾が先落ち。その後腕と羽根攻撃。

墓が多くてなってきてホンテ2度目遠足(誘惑)をしましたw

そんな訳で攻撃一旦中断して、リザ&グル再編など大変そう、その間生き残るために薬結構消費。

リザ&再編終了後、討伐再開。前よりちょっと時間が掛ったようだけど、中央頭も陥落

後は←の腕と羽。ここまでくればひと安心。

そこで「ペンダント2つ目は夕日さん」とのお声が!やった~。生き残らねば!

何とか討伐成功!

SS撮りたいけど、落ちそううなのでここは我慢w

1個目は苺さん、2個目あるかなぁ・・・

「→に落ちてる」ってことで拾いに行ってゲットしました。

討伐隊の皆さん、ありがとうございました。<m(__)m>土下座

少し落ち着いたところでSS撮影!

・・・

え!

・・・ 

真っ暗

落ちました><

どうもホンテは撮影禁止みたい(ウソ)

再度INしてSS撮りました。

Maple080721_01.jpg

 


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

poko

おめでとう ラッキーだったね
兜も当たってついてるね
by poko (2008-07-21 20:01) 

綺季

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
次はホンテ産マスタリ、卵ゲット目指してp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by 綺季 (2008-07-21 21:45) 

くるみ

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ おめでとぅ ☆・:.,;*
良かったですね 次はたまごだね^^
黒さんもポコさんも今月ツキまくりだねぇ
すこしは分けてくだしゃい その運のよさwww
by くるみ (2008-07-22 15:09) 

ょぁ

ネックレスGet!オメデトォォ♪(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'
落ちたのがもらった後で(*´∀`*)ヨカッタ・・・
次は、強化p(*^-^*)q がんばです♪
すぐお礼言えなかったんですが。。。^^;
お祝いの言葉ありでしたー(嬉´▽`)b

by ょぁ (2008-07-22 20:55) 

ストーン

強運でしたねぇ^^
みんな強くなって楽できる(ぇ
最近ジャクム3連敗中のBERK・・・ちょっとへこんでます^^;

by ストーン (2008-07-25 00:32) 

ストーン

連コメ失礼・・・
水晶の手裏剣見てきました。
攻撃+29のようなので日の手裏剣より上かと・・・。
入手困難だけど・・・もうちょい手に入りやすかったら・・・ねぇ^^;
by ストーン (2008-07-25 00:35) 

ぴぃ♪

お疲れさまですpq

うちは、ビスタのほうがサクサク動くので、ふだんはビスタです。
どうしておちちゃうんでしょうねー^^;
 ①首2
 ②本体召喚時
 ③→首を落として←に移動してたたきはじめた時
おちる人が多い印象のある場面です。
①②は単純に重いからではないかと思うのですが…
③についてはよくわかりません。また弓と聖魔からは「不正オチ」の報告を受けています。

[太字]Microsoft Visual C++ 2005[/太字]がインストールされていませんか?
このソフトは、サポートされているオペレーティングシステムは以下の通りです。
 Windows 2000 Service Pack 3
 Windows 98
 Windows 98 Second Edition
 Windows ME
 Windows Server 2003
 Windows XP Service Pack 2
 (Vistaはサポートされてませんね…)

[太字]Microsoft Visual C++ 2008[/太字]
サポートされているオペレーティングシステム
 Windows 2000 Service Pack 4
 Windows Server 2003
 Windows Vista
 Windows XP
 (こちらはVistaもサポートされています)

マジックドレインをくらった時のエフェクトが非常に重くなり
グルリスト等のウィンドウが一部分しか表示されなくなっておちた時は、
「Microsoft Visual C++ 2005」干渉していました。
このプログラムがインストールされているかどうかは
 コントロールパネル→プログラムのアンインストール
で確認することができます。(検索では見つかりません)
アップグレードすることが今の環境に最適なのかどうか不明なので、
どういう働きのソフトなのかが記載されているマイクロソフトの再頒布ページを
ご紹介はしてみます。

[太字]Microsoft Visual C++ 2005再頒布可能パッケージ [/太字]
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=32bc1bee-a3f9-4c13-9c99-220b62a191ee&DisplayLang=ja
[太字]Microsoft Visual C++ 2008再頒布可能パッケージ [/太字]
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=9b2da534-3e03-4391-8a4d-074b9f2bc1bf&DisplayLang=ja
by ぴぃ♪ (2008-08-08 00:18) 

ゆうほ

ぴぃs、どうもありがとう。
Visual C++ 2008 再頒布インストールして見ました。
さて、今度はどうかな・・・ドキドキ
次は落ちませんように(-人-)
by ゆうほ (2008-08-09 00:45) 

ゆうほ

昨日、ホンテ討伐行って来ました~。
結果は、頭で落ちずに最後まで行き無事討伐出来ました。
Microsoft Visual C++ 2008再頒布可能パッケージ のインストール正解でした。
ぴぃs、ありがとうございました。
もう一回様子見て落ちなければ原因はもうこれで決定ですね。
by ゆうほ (2008-08-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。