So-net無料ブログ作成
検索選択

プラズマテレビ [リアル]

今日、プラズマテレビ(TH42TZ800)パナソニックを買いました。

あのコマーシャル見ていて負けたかもw

といっても、家に来るのは、1週間後。平日の昼間は誰もいないし・・・

それに、ちょっと、部屋汚くなってるので、掃除もしたいしw

なんで、買ったかと言うと、

アナログ放送あと2年で終わるのと、3月にブルーレイレコーダー(ディーガ)買ったのが発端で、地デジの綺麗さを知った訳です。元々ハイビジョンのTVは持ってたけどもう買ってから8年、それに加えてディーガで見る映像の綺麗さに、もっといいTVで見られたらってずっと思っていました。それから見たい番組があって、ディーガで録画したのを見たかったって事です。

で、ず~~と2か月考えていて(衝動買いじゃ無いはず)

今日SHOP行って、色々話をして買う事にしました!

一週間後には、我が家にやって来るので楽しみですw

http://panasonic.jp/viera/products/pz800/index.html ←パナソニック ビエラ

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/index.html ←ずっと録画してた番組

↑の番組放送時間帯っていつもBGタイムでじっくり見たかったのが大きいかもw


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ストーン

おぉ・・・いいですねぇ・・・
未だに考え中で・・・TV&DVDは・・・^^;
あんまりTV見ないようになっちゃってね・・・最近w

by ストーン (2008-06-30 02:17) 

????????です。

みてないからわからねーよ。
はっはっはっはっは
苦笑い・・・・
by ????????です。 (2009-05-04 18:25) 

死ね。

ふっふっふふっふ
わたしはだれだかわかるかな?
by 死ね。 (2009-05-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。