So-net無料ブログ作成
検索選択

第5回ホンテ [メイポ]

6月26日PM8:30から固定ホンテ行って参りました。 

はじめに、今回は余裕なかったのと、落ちるのが怖かったのでSSは撮ってません。

で、結果は・・・

・・・

スタートがちょっと遅れたけど、その後の順調に首1、引き続き首2。

ここままで約25分位かな。

 で、いよいよ本体戦戦場にGo!

鬼門の尻尾のすんなり?と、倒して(脚より早かった、ヤバッ)

腕、羽と多少の墓はありましたが、順調に討伐に向けてみんな頑張ってます。

もうここまで来れば、後は時間の問題。

時間の記録取ってなかったので、不正確ですが、←頭攻撃がPM10:00位だったので、行けそうな予感が・・・

中央頭は、ちょっと時間かかったように思うけど、落したのは10時半頃?だったかも(いい加減です)

後は左の羽と腕

と、その前に定番?の 

ペット格納とドロアイテム確認集会w

なんせ、このPTは初めて討伐出来そうなので、多少集会が長かったかもw

ネックレス、卵の確認も終わって、

いざ、最終決戦!

投げは、ただただ投げるだけw

 

・・・

 

やりました!

この固定PT初の討伐成功でした!

おめでとう~~!です

残念ながらネックレス1つしか出なかったようです。

それから、町に戻って戦利品の分配w

なんと!

籤で当たって、マスタリーブックTT30もらいました~~~!

やっぱり、その場で、本使わないとまずいよね。ほんとはジパング富士山が見えるとこでやりたいけど。

思い切って、TT30マスタリー本クリック

・・・ 

な、なんと1発で宿りました~~!

貯めていたSP9を全部TT30に振ってTT29になったよ~~!

レベル上げないと振るSPが無い><(うれしい悲鳴) 

次はMH20か~、楽しみです。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

poko

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
by poko (2008-06-28 11:48) 

ストーン

TT30一発でやりましたか・・・^^
θ\( ・_・) オメデタスリッパアタック!( ・_・)_θ(°_。)パチン
by ストーン (2008-06-28 12:13) 

綺季

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
これで経験積んだから、次回もイケるねw
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
by 綺季 (2008-06-28 12:42) 

くるみ

おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
やりましたねぇ 次はMHだ!! GO GO~
by くるみ (2008-06-28 16:08) 

ぴぃ♪

TTおめでとう☆
攻撃の要の1人として頼りにしています。
黒影cにMHがあたっら、富士山が見えるところで貼れるよう
みんなで移動しましょうか(*^-^)
by ぴぃ♪ (2008-07-01 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。