So-net無料ブログ作成
検索選択

BG3連敗 & ショーダン [メイポ]

このところ、何か変わったのか、BGA攻略出来なくなってる><

PTのほとんどが、気絶で動けなくなって、蹴りとか接触で墓作ってます。

バッチで設定が変わったのかな・・・・

そう言えばバッチで変わったのが、ショーダウン

(敵を挑発する。敵の防御力が上昇に比例し、獲得する経験値とアイテムドロップ率を上昇させる。)  

いつの間にか6対まで同時に掛けられるようになってるんです!

MAXで経験値140%はおいしいかも。

でも・・・・

振るSPが無いです><

はじめからの設定なら、それなりに振ってたと思うけど、おそらく5月のメンテで変更されたので、今更って感じです。

手遅れじゃ~~い!

まだ3しか振ってないよ~

つまりショーダウンで経験値113%UP

しょぼい・・・

SP9貯めてるけど、MHとTT用に20貯まるまであと4レベ(179Lv)

それからSP27だと9レベ(188Lv)

え~~Lv188までかかるのか・・・

先が長~~~~~~いw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ストーン

う~ん・・・難しいところですね・・・。
経験値が欲しい時は、先に振るのも手かと思うけど・・・攻撃力上げればそれなりに効率上がるし・・・半分ずつだと中途半端・・・(w
でも、6体まで同時は、いいよね^^
あのラブレター書くスキルだよね(w
by ストーン (2008-06-24 09:02) 

poko

ショーダウン 社労士さんのブログで詳しいです

BGは変わったぽいね
ちょっと気絶範囲か人数かいじったかも
いつもBGAの30分で私だけ気絶しないで後ろでサポートするのが
3-5回あるんたけど
全員気絶のパータンが多い感じするね

それと笑さんが言ってたけど あれの詳細は
つりして準備OKになったら 5(ゴー)のサインだして
みんなでたたく
つりと それを見てるDS投げのコンビがいるってことね
大分前に笑さんとやったと思うんだけどそんな感じでした
by poko (2008-06-24 13:09) 

くるみ

BG設定変わっちゃった?のかぁ
もっと他にかえるとこあるだろうにヽ(* `O´ *)ノ!
SPかぁ 悩むところですよね><


by くるみ (2008-06-24 14:02) 

綺季

188まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
BGAどまです><;
by 綺季 (2008-06-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。