So-net無料ブログ作成
検索選択

6月12日、ホンテ戦記 [メイポ]

6月12日固定ホンテ戦行ってきました。

夜8時に集合の前の再帰したらエラーでインできないで固まったみたいで、画面真っ暗。3分経っても変化なし。仕方なく電源ボタン長押しで、パソ強制OFF。

で、再度電源投入・・・

動作が鈍い・・・普段の倍くらい起動に時間が掛ってる。

あと集合まで25分。

やっと立ち上がったら、強制OFFしたせいで、ハードディスクがエラーチェックの為、動き出した。

RAID設定してるので、終わるまでに30~40分掛る。間に合わない。あぅ・・・

仕方なく「チェックを無視する」してチェックなしにw。

HD止まった、やれやれ・・・

で、8時10分ログイン。

もう、4~5人リプレに来てました。挨拶して薬チェックして・・・

あれ・・・

今度はジョイパが効かない><

対処法は分かっているのでログオフ

エクスプローラからエレコムのPS2用ジョイパッドインストール

コントロールパネルのゲームコントローラ設定

これでOK

再びログイン。

もう10人位いる。でも何とか時間に間に合いましたw

ちょっと前置きが長くなったw

では、ホンテ戦に・・・

なんか人が少ないような・・・

僕の入ってる固定PTはリプレでグル編成して、ドアで現地輸送なんだけど、

もう一部輸送始まってるようで、現地に飛んだ時にはそれなりに大勢いて安心しました。

それから、秘薬使っていよいよ入場(PM8:45)!

何人か待っていよいよ討伐登録

24人4PTか・・・きつそう

囮PT、近距離PT,遠距離2PTかな・・・よくわからないw

とにかく死なない事が討伐の秘訣。

9時前にスタート。

首1,2はもう楽勝、でも時間が掛ってるかも

首2撃破後WCでちょっとだけ休憩。

いよいよ本体戦、そう、あの尻尾です。

やはり、今回も結構苦しみ何人か墓でした。

それでも何とかあの尻尾を撃破しました。

その後は腕と羽 ↓

Maple080612_01.jpg

開始から1時間15分、時間かかってますw

Maple080612_02.jpg

何か動きがおかしいと思ったら、誘惑かかってましたw

ダメージ5557頂きましたw(HB必須です)

はじめての経験、もっと悲惨かと思ったら、ストーカーのビショさんのお陰で楽しい遠足になりました。

何度か誘惑受けたりしながらも順調に→側の腕、羽、頭撃破!

次は←側の頭

ガンガン攻撃してたのですが、時間が11時を回っていて、次のPTの時間とか・・・

え~~~!

ここまで、来て時間切れだって、そりゃ無いよ~

で、撤退!

くやし~~い!

残念でしょうがないです><

あと1時間?あれば討伐出来たかも。

次こそは!

撃破するぞ~~~!

ちなみに乳800個、焼豚ラーメン100、マナエリ600、水100、日シュリ12セット使いましたw

お墓を2つ作ったのは内緒ですw


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

綺季

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
惜しかったね
スタートを早めるか、人数かき集めるか、だね
p(*^-^*)q がんばっ♪
by 綺季 (2008-06-14 11:35) 

poko

おつかれ 尻尾が1番いやよね
だんだん見えてきたみたいですね
これから看板増えて大変になりそう
by poko (2008-06-14 12:09) 

ストーン

いや~時間かかるのね・・・
がんば
by ストーン (2008-06-16 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。