So-net無料ブログ作成

魔の木曜日 [メイポ]

4回目のホンテ戦行ってきました~。

結果は・・・

・・・

入ってすぐの1個目の頭は難なくクリアー♪

2つ目の頭で、聖魔さん、死亡。そしてすぐ消えました。ボタン押し間違えたかも。

それでも難なくクリアー↓

Maple080605_01.jpg

さて、いよいよ本体戦!

遠距離は右側で尻尾攻撃

例のキャンディwで防御はばっちり!

開始から5分くらい経って、回りに墓のチラホラと出来ていく。

それでも、必死に攻撃してたんですが、墓の人集めてリザをする作業に時間が掛って、HB切れ。

やばいな~と思った矢先に死にました。

その後、足は石化したんですが、リザが来ない。

そのまま時間切れで昇天しました。

討伐隊も撤退でした。

4連続失敗。

もうこれは、各自自力で生き残る事を最優先で考えないと、討伐は無理ですね。

リザに頼らずに、自力で生還を目指す気持でやらないと!って思いました。

でも少しずつみんな慣れて来たので、討伐も間近かと・・・思う

次こそは・・・!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

poko

どまです
このPTは真面目な人の集まりだと聞いてるので
がんばです
by poko (2008-06-06 16:20) 

ゆうほ

pokoさん、どまあり~、がんばります。
by ゆうほ (2008-06-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。